Estrella Jiro's Outdoor

Estrella Jiroがお送りするアウトドアライフ。

付録につられちゃいますよね~ということでBE-PAL最新号を購入。

ボーナスも入り、その上某自動車メーカーから点検費用がキャッシュバックされたので少しだけ余裕ができました。
それで心が大きくなったか、久々に本屋へ。
最近本屋にちゃんと行ってなかったからなぁ。と読んだのが週刊プロレスwww

でも、最近の雑誌って付録があることもあって立ち読みができないんですよね。
肝心の雑誌の中身がわからん、ってのもねぇ。

付録に釣られて。

と言いながらも、付録が魅力的なら買いたくもなります。
その昔付いていたBEAMSのウォレットが意外と使い勝手がよく、病院に通う別財布として今でも活躍してます。
でも、付録にホイホイと釣られてばかりではおカネも足りませんよね。

と言いつつ、買っちゃった。今回は。

BE-PALの最新1月号。
内容に釣られたんですよ…と言いながら、本音はクリップライトだったり。
意外とチャムスは初めて持つかも。

開封の儀。

取り出したら、ゴロッとした感じのライトが。手のひらサイズがうれしいですね。
この裏がクリップ部分で、ちゃんとチャムスって書いてあります。

駆動は一般的なボタン電池が2個。
でも、ボタン電池って普通1個売りなこと多くないッスか?
かといって、1個だと明るさが足らないんでしょうね。

感想。

点けてみると、意外としっかりしていました。明かりはね。
あと、赤色灯に切り替えれるのはいいかも。使う用途を心得てませんが…

でも、これたぶん水に浸かると確実にアウトでしょうから、使うときを選ぶでしょうね。

帽子のつばに付けるもよし、ストラップホールに通して首から下げるもよし。
悩むなぁ。

ちなみに来月号はColemanのミニブランケット。首に巻けますって、奥さん。
そういうボクは、この間ユニクロで頭にかぶれる3wayネックウォーマー買ったしなぁ。
あとは雑誌の中身ですかね。